09022019

 

6日

昼過ぎまで寝て、文章作ったりした

あんまり動かなかった気がする

 

7日

写真編集しつつ、文章校正 英語苦手

夜運動して 何や感や1日終わり

昼過ぎくらいまで寝たと思う

 

8日

編集が完璧に終わり、文章チェックも済ませたので、各所に送り始める

一安心と思いきや、次やること考えねば 

本読むの嫌いなんだよな 最近

暇なときに本に手が出ない

安定の昼くらいまで眠るやつ

夜運動してへとへとで寝る

入眠が前よりかは上手くなってると思われる

 

9日

今日、

昨日動いたので筋肉痛で体が重かった

昼くらいまで寝て、友達からの連絡でなんやら編集が完璧に終わったと思っていたものはそんなに完璧?というか、もっと適したフォーマットがあるので、改編したほうが良いと発覚

土日は先方も休みだろうので、私はぽちぽちと働くとする

京都でお金もらう用事があったので向かい、今帰路の途中

夜は姉とご飯食べにいくつもり

今日は何故か結構疲れている

明日は運動もするぞー

 

おつかれ