02012019

 

はい あけましておめでとう

スイスに移ってから何も日記をつけなかったな

しかたない 激動の日々であった

そしてもう帰ってきたのだけど 今回も良い旅で仕事でした

今年の目標を建てるとすれば

継続は力なり 

初心に帰る感じで

 

来年の就活と言語 自分の研ぎ澄まされた幸福を追求すること

小さな幸せ、モーメントを拾い集めたい

私はそこに鈍感なことに気がついたのだった

 

最近気づいたことは、余裕が無いと苦しみとか焦りに支配される やろうと思うことは後回しにしないほうが良い

終わったときの重荷が降りる感じをしっかりと味わうべき

 

もはや人生の目標かもしれんけど

 

昨日は(も)昼過ぎに起きる

先生のところに印鑑をいただきに向かう しかしアポイントメントに寝坊したことによって焦る

5分前行動と母に怒られたばかりなのにまあいつもの私だった

反省

夕方に旅行の話し合い なんかグダグダ決まらなかったので少しイライラしてしまった

夕ご飯電車の中で適当に済ませて運動の行く

23時くらいに帰って頑張ろうと思ったが、動けずダラダラした

夜にジョジョを見て就寝

あらあら…