05022019

 

3日

朝からフランス語する

結構良い感じだったので、多分継続

その後ぐっすり眠って、夕方からオフィスの選定をスタートする

なんか不安になり、ぐるぐるしたのち明け方就寝

最近深夜の興奮具合がすごいな

寝付けん

 

4日

朝から学校に行こうと思っていたのに、3時半くらいになる 寝坊

何という日々…

しかしそれでも23:00くらいまで作業出来た やはり学校の方が自制心持って頑張れるなあ

友達の家で泊まらせていただく

もはや4分の1は外泊である

リズムを整えたい

後輩ちゃんと喋り、色々と情報収集できた

周りが見えてないのと、勇気が最近小さくなっている気がする

自分の身の程を弁えるのも大事かもしらんが、多少情熱というので動いてもいいのかもしれん

 

5日

昼前くらいから学校で頑張る

今は電車待ち

何とか模型作業と撮影まで終えて家路に着いている 頑張りました

毎日このくらいの収穫が欲しいな

明日やっとメール送り出せる

やっとだ…本当に仕事が遅い

けども、今のこの達成感を味わって、しばし自分を褒めてやる

明日も頑張りましょう