10022019

 

昼起き

作業 ラフにレイアウト終わらせたところで運動へ

代替えのレイアウト何回もしながら試行錯誤

私かて私らしいアウラをだしたいのです

 

帰って焼きそば作って食べる

情熱大陸をみて惹かれる

違うベクトルの美しさに熱を注ぐ人がいて胸がざわつく

昨日、業界というものは小さく、

人々はそれぞれに生活があって、

例えば美しさなんて生活の余剰にしかならないから、

そういう業界は身近な人材で出回っていて、需要も供給も

 

そういう気持ち悪さはいつでも、気持ち悪いとおもい続けないといけない

 

それでいて、知ることが出来たよい部分は、名前が目に付いたとしても大したことがない人はたくさんいること

 

インターネッツは情報を膨大に人々に与え続けないといけないんだから、余計

テキトウな仕事をする人間もたくさんいるということ

 

当たり前かもしれんけど

 

そんなところですね

あしたもがんばろう

 

追加

情熱大陸の後の番組

MCはピエール瀧 ゲストでおじさんがいるんやけど

ルビーチョコレートをちょみちょみ食べるおじさんみてピエール、可愛い

 

あいつはギャルだ