24022019

 

23日

バイトで京都 多分最後だろうかかなしい

その後運動して、作業ちょっと進める

優先順位おかしい最近

やりたいことリストは消費できてるんやけど

やらなければならないことはずっとチェックできぬまま

 

24日

起きてご飯食べて運動行く

最近母の機嫌が悪いので、家事を代行したり携帯触ったりテレビ一緒に見てたりしてたらこんな時間になってしまった

明日はよる運動に行きたいから、どうしても夕方までに作業を終わらせる

で、メールを送りつけよう

コンペも面白そうなの見つけたから、参加してみたいし、

そのための案も昨日思いついたし

楽しくなってきたぞ~

やっぱりなにか考えてるとき楽しい

 

きょうはねる おやすみ