04032019

 

ぽ~とふょりおの返事の返事が来なくてしょげているの巻

一つのことが気になり始めたら、何も手につかなくなるの良くないな

返事来たら面接あるんだろうから、それも少し憂鬱

コケても歩き始めるしかないから コケるときのことは考える必要がないということ

大丈夫

 

明日姉に見てもらう原稿嫌すぎてまだ作れていない

失敗したときにどうなってしまうのかが怖いんだよな

最近日々がぼやけてきたので、しっかりとやるべきこととやりたいことを整理する

 

インターン先を決める(ポートフォリオを送り続ける作業を止めない)

英語(フォーマル用速読)とフランス語(聞く書く)の勉強する

コンペの提出用データを作る(コンスタントにコンペする)

筋トレやる(続ける)

早寝早起き

楽器と歌の練習

3Dのソフトの練習ライノセラスとスケッチアップ

 

これくらい

スキルが全然ないなと思う所存 でも、一番最短なのは、必要に迫られてスキルを習得するとき 英語できないとやばいもんねえ

早寝早起きしなくてはならないので、明日は七時半に起きて十時半くらいには姉に見てもらえるようにしなければ さて頑張るぞ

意味のないものにならない2019