30/03/2018

 

今日は今から言語で、夜なんかあるかもしれんけど

まあふらーんと一日が終了しそう

今日やったことといえば、楽器の練習とご飯食べたくらいかな

 

今から本読んで、言語の復習

一日って短くて、何にもできないな 思っているより

それなのに、毎日、やらねばーと思ってることから逃げてしまう

明後日から旅行が始まるけど、気分が重くて 辛い

昨夜の夢も、ああ、鮮明に思い出せる 涙が出た

 

嫌なことを知ってしまったからだろう

誰かの不幸を願うなんて こんなに無駄なことはないと思いつつも

頭のなかがロックオンされてて、解除の仕方がわからない

もうそろそろ私を解放してほしいよ

自分でも狂ったように、気が動転して 制御ができなくなってしまう

ほんとのまじに 何年自分やってるんだ

聖書でも読もうかな 

 

夜にはあっけカランとしてるんだとすれば、何にも信じられないよね

でもこの瞬間の辛いし痛いし苦しい は自分だけのもの

ああ、無駄だ 虚無 

 

こういう内容(というか書き方)の文章ってクソつまらんな と思いつつも

自分なりに昇華させつつかく気力もないので、脊髄から打ち出している

自分の正しさは、自分で決める それでいいと、いう人はいるかもしれないけれど

わたしは誰かと生きていきたいです

諦めたくない

 

諦めない2018

まだ年始だー

 

阿保みたいな文章でしたが、今日も何とかやりきろうね

明日は、セールがあるから、洋服を買いに行こうね

よっしゃ