11/03/2018

 

昨日寝る前に書いたものが9日と記されていたのは由々しき事実

 もう11日(にはこちらの時刻では一応10日だったけども)なのに、

 

健康志向の私ですが、今は体の不具合と闘いながら生活している故、寝れそうなときに寝て、作業出来る時に作業しているのでこの様である。(実際、昼のご飯をとってから、あ~調子悪~とレーダーで察知して、今まで夜の代わりに寝ていた)

授業がなにかの物差しにでもなっていると思っていたが、私はそれらを時間の経過ポイントとはあまり深く認識していないようであった。

来週、恐ろしいことにもう明日、3つの発表を抱えている。ああ、恐ろしい。

健康に計画的に当日を迎えたいと、いつも心より願っているが、自分の中の割り切り大臣が生まれてこのかた、働いた所を見たことがないので、ああ、もう少し、もう少し、と形になる前の、机でこねくり回す段階で、足踏みをしてしまうのである。

 

頭の中では、出力された最後の形、それがすべてであることは理解しているし、たくさんこねくり回した(考えた)ものを、わかり易く表現することには、同じくらい、むしろそれ以上時間がかかることも理解している。この段階の引き出しを作るのも、ここであーやらこーやら考えて試行錯誤して出来ていくのですね。

計画性のなさ、優先度の自信をもって付けれなさをして、私が出来上がっていくんだ~

ダメな自分も、自分で尻拭いしてやりたい。

 

そして、複雑なものを複雑なまま、面白くなく伝えることの、怠惰さよ

 

また耳が痛くなってきた~サテンのヴェールで覆われている感じどす

籠って音が鮮明に聞こえないのは、もう違う世界ですここは

悲しい 鮮明な色がついた世界に戻りたい

 

さて頑張りましょう