20022019

 

昼過ぎに起きる

運動に行けんかった

起きるの遅くなったのも、昨日ネットフリックスで結局夜更かししてたからだった

後ろめたい生活はやめようと思ったのになかなか難しい

 

昨日から少しの間おばあちゃんがいないので、洗濯したりお風呂の準備したりちょいと仕事が増えた

掃除機かけたりした これは不意についた口約束のせい

 

映画途中からのを一本と新しく一本見て、ギター練習してやっとこさ作業始める

作業はじめんのおそい…

次の日に運動に行くと姉と約束したので一時過ぎには就寝を試みる

本を読んでさっさと寝る

 

ほんとうにここ五日間くらい振り返るとマジで何もしてなかった

それで得られたことはほぼ何もない

休めた〜という精神の安息も無ければむしろ後ろめたさのせいで心が追いやられた

根本のところは母と作りが一緒なのかもしれん

今日はもう昼すぎでやっとこさバイトしに京都に向かってるわけですが、最善を尽くす

朝をどうやって攻略するかが鍵になってくると思われわさね

 

21日

昼くらいに起きて

ダッシュでバイトしに京都へ

お金もらってるとはいえ移動だけで4時間消えるのなんかなーってかんじだ

でも、もうすぐ終わりなので悲しい

かえってご飯食べて作業

最近母機嫌悪い

以上

 

22日

昼前に起きたけど、映画一本みて一時くらい

映画おもろなかった 残念

楽器の練習して、作業

ご飯つくって食べて運動しにいく

帰ってきて少し作業

起きるのが遅いのとやはり配分がまだ下手くそだな

もうすこし1日の生産性上げていきたい

 

おやすみ