02/09/2018

 

起床 夜ご飯が腹に残ってたので 朝飛ばして昼飯にそば

適当にギターを弾き歌って日中を過ごす

こんなつもりでは・・・・と思いながらバスとか電車とか先の予定を調べられたので良かった

夕方からメガネやコンタクトを買いに行ったり、シャツを見たりした

今日は皆で餃子を包む予定が、時間遅くまで引きずり買い物をしていたせいで、お惣菜を閉店間際のスーパーに駆け込んで買うの巻だった

実家にいると腹八分で止めたいのに、めっちゃ食べてしまうんだよな~

 

さて毎日ぼんやりと言語やってるけど、もっと実用的に推移していかねば

なんとなくじゃだめなのよ・・・聞こえるけど理解出来ないのなんなんだ

 

明日は早く起きるぞ~