18/08/2018

 

旅行中全然日記を書くきにもならなくて今

帰国後はじめての日記

なんだか怒涛の旅行だった いろんな事があったよなーまじで

弱くなったり、強くなってみたり 女っぽくしてみたり、男っぽくしてみたり

 

日に焼けて帰ってきました

また10月から二ヶ月ヨーロッパに戻ることになるプログラムを選択したのだけど、

とりあえずは9月から始まる全てのことのために、全力で英語を整えていかねばなるまい 論文のことも考えたいし、絵の道具も買ったし、フランス語も落としたくないし、お金のことも考えないとだし、遊んでる暇などないのかもしれない

 

部屋の片付けもすんでないのにあそんでるから怒られた

そういえばしばらく付き合っていた人とバイバイしたんだった

事実はこうだけど、胸の内はもっと複雑だ~

楽しかった 良い経験でした

しかし心に形を与えられない

皆なぜ生きれる 進める

やることいっぱいあるように見えるけど、何が一番核にあるのか私もわかっていない 社会でもいいから求められたいのかな 働くとか結婚とか わかりやすいものに所属するとりあえず とりあえずでいいわけない

何がしたいのか何を考えているのかますます最近迷子

しゃべると気持ちが希薄になる一方

ある物事をしゃべるときに、表面だけなぞっている(ように思えてくる)自分に嫌気が差す

そういうことやめようって何度も決めたのにやめれん

環境のせいにしない2018 何かを選べることだけが個人の自由だ

 

あと少しやったら寝よう 今日眠くて時差ボケ良い感じ