23/03/2018


プレゼン終了

これで、とりあえずワークショップも終わり

アトリエの草案があれば土日も忙しいのだけども どうでしょうか


プレゼン終了後、飲み物等みんなで食っちゃべしたのち、帰宅即風呂を決め、1時間半くらい就寝


8時くらいからみんなで大富豪して、ジャムに突撃、今日も良かった

その後、コンバスの方のお家にまたまたお邪魔し、今まで遊んでいたのであった


久しぶりにベースを弾かせてもらった 皆うまいのう ジャムに参加したい旨、というか夢、伝えてみたし、練習せねばだ 

自分の事のように楽しみにしてくれてるのもあって、私も嬉しかった


来週はゆるりとしているので、ゆるりとし過ぎて後悔だけしないように


素敵な人がたくさんいる


楽しく過ごしたいだけなのだけれども、という思いとは裏腹に、私は一方的に自分の処理が追いつかない、甘い雰囲気に拒否反応が出る


それは、友達のことを人柄を疑わない、と定義したところに基づく

私は奇しくも、女である

情報量が少ない中で、女以外の部分で私を肯定して、近づいてくる人がいるのか否か、否である

この辺りの価値観は分からないし、考察しようにも、心の中身まで覗けるわけではない


ある程度のことは、直感を信じるしかないという話ですね

羽目を外さぬように


おやすみ