09/05/2018

 

エクスカ―ジョンの前の色々

今のうちに踏ん張って頑張ろう

悔いののこらないようなものを作りたいですね

 

朝起きて作業後に学校で草案、帰宅電話今

電話が長かったな 楽しかった

性欲の話 男になりたいと思うことの多い人生だな

 

明日も学校 頑張りましょう

フランス語、授業最後だ~

やりたいこととやる気のギアがかみ合わなくて、変なとこで回ってる感じがすごい

落ち着くこと山のごとし 慌ててもできるようになることなど何もない

切羽詰まるのは、火事場の底力的なものが出て良いと思うんだけど

切羽ってどうやって詰めれるんだろう

状況によって追いつめられるのではなくて、自主的に詰め寄りたいという話

精神力の力か? そうであれば私に出る幕はなさそう

自己暗示

 

暑くて食欲がなくなってきた 太りそうな冷たくて甘いものしか食べれない

とりあえず寝る