26/03/2018

 

月曜日の休み

久しぶり 明日は言語があるから、完全な休みではないけれど

まあ日記を書いてるのは、完全にやる気が出ないからです

やりたい気はある

 

朝六時くらいに起きて、八時くらいまでごにゃごにゃして、

ハガレンを見たり、ケーキを作ったりして、

晩御飯まで食べて今 何時なんだよ まだ五時だよ

洗い物をするのも、片づけてもすぐ汚れるのにも疲れてしまって、

何もしたくない、食べたくもない となるけど今日はそれでも何もやってなさ過ぎて、口が寂しくなってしまったので、何も考えずに食べてしまった 結構おなかが苦しい

明日から飯どうしようねえ まじでめんどいねえ

こんなにおなかいっぱいなんだから、明日何も食べなくていいよん、という感じなら最高なのにね

にゅるにゅると遊びたいけど、みんな休み前で忙しそう、風邪ひいてるとか言ってたし

可哀想に 私の時間を三十分でも、わけてやりてえよ

 

眠い気がするので、少し寝て、そのあと頑張ろうかな

何もしていない、という日記でした

ケーキもあんまりおいしくなさそうだし 低空飛行な一日です