12022019

 

昼起きてフぉー作って食べる

映画サークルをみて

姉がおもろいと言っていた民王をバーっとみる

ポートフォリオ飽きてしまったのと、昨日の一件で精神がくたばってしまった

運動するところもしまってたしもういいやの気持ち

 

机の上に保険証あったのは皮膚科に行ってきたらのサインだったらしい ミスったな 歯医者も行きたかった

 

明日は朝運動とポートフォリオをして、6時過ぎには京都に着きたい

 

13022019

 

飲み会たのしかった 2件目に行った日本酒のお店がよかったな特に

 

結局ギリギリに京都について

ポートフォリオもできるわけがなかった

 

ただ、運動はした

朝行って、買い物に付き合った

 

今日からバタバタするな〜なんだか

優先度考えて頑張っていこう