07/03/2018


春来た感じする ちょっと。

でも、そんな感じで、浮かれて外に出たら冬のニオイで花がスーーーンとなること多々。

次の日に雪降ったりね。


私の感覚なんてあてにならんもんです。熱出たし。

お熱は下がったけど、節が痛く、喉に太陽でもあるんでないかと言うくらい熱く痛い。体調が悪いと、ニコニコするだけでも、もはや心穏やかであることですら難しくなってしまう。


いわゆる機嫌というやつ。

自分の事、理由を話さなければ相手に伝わらない。(まあ大抵が話すまでもないou一々喋れっかという内容だし)

人間って本当に未熟だと思うのですよ…喋れるのに…ドアをバーン、舌打ち、眉間にシワ…後からイライラしてた時のこと思い出したら、その事で落ち込む時間の方が長いから、辞めたいという話です。他人にも無駄な迷惑かからないし、一石二鳥。


今週はやるべき事、やりたい事がせめぎ合いつつ、ベキコトが圧勝している中に、体調の悪さが顔を突っ込むという…

残りの月を指折り数えるようになってから、走らないと!という思いが強いな。


今から走ってたどり着ける場所、そこが私の今の現状であるという事、休憩する時間も必要な事、

何かを選んだら、他のパラレルが生まれる事、考え過ぎてそれに飲み込まれないこと、不安に飲み込まれないこと、前を向く事


おやすみ