19/03/2018


2時間ほど前までぐっすり寝てしまっていた

今日は朝からわちゃわちゃと提出を済ませ、その後ワークショップ

イントロダクションからの調査

五キロくらい歩いた

寒いし長いし死ぬかと思った

紙にメモしたり写真撮ったり、絵を描いたりする時に、手が動かないことこの上ない…


で、買い物して帰宅

冷蔵庫にあったものを口に入れて、そのまま六時半くらいか?寝たのであった

つ、疲れた…の一言ですな


明日は朝からワークショップからの夜は言語だから、あとプラス2時間くらい寝て

残りはヌルヌルと予習でもするか


明日は予定表に拠れば、一応昼までにはワークショップは終了するらしいので(もしかして自主的には午後もあるやもしれんとは思っている)、今日買った食材と、同居人がくれた果物で夕方にお菓子を作る予定

天火がマジモンの火なので、焼きに不安しかないが、楽しみすぎる


起きてから、撮った写真共有して、わかるようマップにちゃんと振り分けつつ編集できたの偉かった

なんか忘れてるなー思って寝たらそれでした 申し訳ない


今日も一日お疲れ様でございました